[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 5月 3日    ( 本多 ) 
昨日は劇的ラジオの収録。5月は努力クラブの合田団地くんにラジオドラマを書いてもらってるのですが、その「雨を休む」というラジオドラマが、永野さんも書いているけど不条理劇の匂いがしておもしろい。こういうのやってみたかったがやる機会が無かったので物凄くやってて楽しい。
今日はKBS行って佐々木蔵之介さんのパートだけ収録。久しぶりにあったけど蔵之介さん全然変わってなかった。お芝居はじめたきっかけとか貴重な話が聞けた。KBS全体が蔵之介さんの来場によりそわそわしてたのが印象的だった。
そのあと5日の祗園太郎の準備を永野さんとして神泉苑のお祭りに。何回もそれぞれのゲームに挑戦する子どもがいたりで大盛り上がりだった。終わってから上田製菓で焼肉をいただく。美味しいし楽しいしお酒飲んで気持ちいいしたまらん時間だった。
5/ 7(Tue) 12:19 No(7084)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room