[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 6月27日    ( 角田 ) 
昨日、今日と劇ラジ収録、炎の三本録り。
スタジオ収録の後、コーナー録りのために本多くんが一人暮らしを始める新居にみんなでお邪魔した。まだ家具も何もない部屋をみんなでチェックし倒した。床に奇妙な染みがあったり、全ての壁にポールが取り付けてあったり、どう考えてもデッドスペースにせざるをえない窪みがあったり、キッチンの棚に絶対に使用不可能なタオル掛けがあったり、別の階の住民の部屋のベランダに炊飯器が二つも放置されていたり、話題満載の部屋だった。
この模様は7月13日放送予定の劇ラジで流れると思います。

あとKBSディレクターのマチャコさんにいつもiPhoneの充電器を貸せと言われるのだが、普段はどうしてんだろうかあの人。妹尾さんにも充電器貸してと言ってるんだろうか。正直、いい加減自分のやつ持ち歩けよと思っているぞ。

写真は、造花と枯れ草とが混在した斬新な活け方がされた、KBSラジオの鉢。
6/30(Sat) 22:20 No(5889)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room