[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 6月22日    ( 中川 ) 
日記リレー、せめて3チームに分けて三日にいっぺんにしようよ上田君、と思っている僕です。
僕の場合は、名古屋に来ちゃってるし、少年王者舘こちらの稽古しかしてないし、でも作品の話はまだあんまり書けないしで、そろそろ書くことが無くなってきているのだ。

毎日稽古といっても、夕方からなので、昼間の時間が暇でしょうがない。
せっかく実家にいるのだし、何か親孝行したいなーと思ってた。
実はうちの母親はものが捨てられない人で、やたら色んなものを貯め込む。
台所に小型の冷蔵庫くらいの物入れがあるのだが、その中もその上にも、スーパーの袋や紙袋が大量に置いてある。話を聞くと、その物入れは袋類を収納する場所で、名古屋は分別がとても厳しくて、そのためにはこれくらいの袋が必要だとか、仕事で使うとか云々。
それにしたって多いぞ、一生使いきれんぞということで、五分の一くらいを残して捨ててみた。母親も、スッキリしたわーと満足げ。明日はこっちを整理して…とダンシャリに前向きな様子。

で、だ。その一連のやり取りを見ていた親父が僕を呼ぶ。押入れの中を見てみろと言う。
その押入れの中がこの写真だ。なぜここ存在を隠したのだ、母よ。
6/23(Sat) 02:07 No(5866)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room