[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 9月13日    ( 石田 )  あの飴を舐めるのはあなた  
本多薬局には僕もたいそうお世話になっている。
黄色くて丸い缶に入った飴を勝手にもらい続けている。食べるときにいつも本多が「その飴は和田アキ子がアッコにおまかせをやる本番前にかならず舐めている飴なんだよ」と言ってくれる。僕も本番前にかならず舐める飴になってしまった。あの飴を舐めていたら喉が枯れる気がまったくしない。そんなふうにすら思わせてくれる飴だ。なんせあのマイク持たずにあの鐘を鳴らすのはあなたを紅白で歌った和田アキ子が舐めている飴なんだから。
日記リレーの罰はあの飴にしよう。そうすればどうせ僕も舐めることになるから。
9/13(Tue) 01:34 No(5246)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room