[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 7月27日    ( 山脇 ) 
稽古のあとフットサル。スポーツはすばらしいと思った。
わたしに足りないもの、それは圧倒的に運動。
今度はソフトテニスをやりたい。忘れもしない高校の球技大会。テニスに出ることになったわたしは、すごく嬉しくて楽しみで、リストバンドまでわざわざ買って備えていた。あゆみゆい先生の漫画「太陽にスマッシュ!」に憧れていたから。なのに、実行委員の采配で、いきなり創作ダンスにコンバートされたのだった(球技大会に創作ダンスがある学校だった)。
以来、ラケットに触れてすらいないけど、それでも。テニスがしたい、です。
7/28(Thu) 23:22 No(5152)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room