[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 2月 1日    ( 角田 )  ジムに馴染む  
2月ですね。皆さん、今年こそは続けようと始めたジム通いやほぼ日手帳はどうなりましたか?無理をせず諦めましょう。1月は終わりました。この調子で2月も終わるのです。

さて今日はイエティ伊丹公演三日目でした。楽屋で主役が口を開けば「しんどい」と言うこと以外は特に大きなトラブルはなかったと思います。あと今日は本番中ずっと鼻毛が出ている感触があったから実際出ていたかもしれない。まぁ出ていたから、あるいは出ていなかったから何だという話です。鼻毛が出ていないことが

帰りは車で送っていただきました。途中、万博の前を通ると大きな観覧車が光っていました。酒井さんいわく、このくらい巨大な鉄の塊があると周囲の電子機器にある種の影響があるらしいです。車はまっすぐ走り抜けました。

写真は、我々を見下ろす巨大な観覧車。
2/ 2(Sun) 00:42 No(12392)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room