[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 12月 9日    ( 永野 ) 
「G線上〜」最終話の撮影。このドラマの、そして演じている庄野という男にとってもクライマックスと言ってもいい大事な場面。準備した演技プランがことごとく違うというハプニングや、寒暖差のせいか酔っ払いみたいに赤ら顔という珍プレーなどありながらも、なんとか落ち着いて乗り切った。きっと乗り切れたに違い。監督の「OK〜!」の声を信じている。

主人公3人はバイオリン教室に通っていて、劇中なんどもバイオリンを弾くシーンが出てくるんだけど、今日は初めて生で演奏してる姿を見ることができた。弾いてる弾いてるとは聞いてたけど、ほんとにマジガチで演奏していて、たまげた。撮影終わってもバイオリンは続けていきたいそうだ。中川大志くんはひとまず情熱大陸弾けるようになりたいと言っていた。

下宿に帰宅して、撮影終わりの安堵感から、なんとなくだらっとYouTubeでTHE MANZAIを見はじめたら止まらなくなって夜更かししてしまった。
12/14(Sat) 06:18 No(12176)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room