[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 10月18日    ( 上田 ) 
「アドベンチャーゲーム企画(仮)」の打ち合わせを日々みんなでやっていて、これは一人で取り組むとちょっと苦しみに耐えられないので、できるだけ打ち合わせベースでやろう、ということになっている。けどね、ちゃんと面白そうなゲームになっていると思いますよ。チロルには大歳くんがいて、スポーツ新聞を読んでいた。ショックは手に入っただろうか。

昨夜から、暗い旅の新作DVDのテロップ入れが始まった。7巻と8巻と同時に作っています。計12本にテロップをつけなおさなければいかん。鍋ちゃんが素材を再編集していて、せっかくなのでテロップもつけなおす、ということをいつもやっているんです。尺に縛られない完全版をつくる、ようなイメージでやってます。年明けに発売するつもりだし合わせてキャラバンもやります。キャラバン来てよね。
10/19(Sat) 02:06 No(11995)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room