[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 10月 7日    ( 上田 ) 
東京で、「たけしの挑戦状ビヨンド」の打ち合わせ。ちょっともうこの企画は手をつけ始めるのが勿体ないほど楽しみで、いまは夢を語り妄想を弄んでいる。そして、今回はアートワークとか映像を、あるずっとご一緒したかった方にオファーすることができました。8bitとなればこの人をおいてほかになく、クレイジーシティを3Dモデル化しましょう、劇中でどう使うか分からないですけどとにかくやりましょう、と話がまとまった。

写真は、当時2冊出た攻略本。まず「虎の巻」が出て、しかしそれでも難しすぎて攻略できず、クレームに応えて急きょ「虎の巻U」が出た、という異例の対応。「前作の虎の巻は、単なるプロローグにすぎなかった」ってすごいな。
10/10(Thu) 06:09 No(11947)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room