[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 7月 3日    ( 石田 )  勉強  
稽古な1日でしたね。バシバシエチュードをしましたね。
僕はどうやら日本史の先生になるようだ。という訳で日本史の本を買ってみた。久しぶりに勉強してみようかと思っている。というか僕が学生だったころに習った日本史っていま教えてることと変わってたりするんだろうか。聖徳太子を厩戸皇子と言ってて存在も危ういとかいうのも聞いたことあるけど、いま教科書ではどうなってるんだろう。日本史だけじゃない、いろんな科目で授業内容は変わっているんだろうな。πは3.14だろうか。一度、3になったと聞いたことがあるがすぐさま3.14に戻ったとか。日々勉強だあ。
7/ 9(Tue) 14:06 No(11655)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room