[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 4月18日    ( 石田 )  探偵ナイトスクープだ  
明日は探偵ナイトスクープですね。見たい。東京にいて見れないからティーバーで見るつもり。
こちらにあるように『涙を流す演技がしたい』という依頼のお手伝いをさせていただいたのですが、ヨーロッパ企画のお芝居で泣く演技とかしたことない。ヨーロッパ企画を知ってるみなさんはテレビ見ながら、こいつら嘘つけよ、あんたたち泣きの芝居なんてやってねーじゃねーか、タイムマシンだの、だまし絵だのしかやってねーじゃねーかとツッコミたくなるでしょうよ。どうぞそこはお汲み取りください。みなさん大人なんだから分かるでしょ。局長が見ているのかと思うと(まだお仕事させていただいたことはありませんが)役者の端の端のくれのくれの端くれとしては、泣く演技のお手本を見せてと言われて、泣けませんとは、泣く芝居とかやってないんすよ、とは言えませんでしたね。
そんな我々のひそかなたたかいがあることも、この日記を読んでるあなた方ならたのしみながら見ていただけるんじゃないでしょうか。一瞬だと思うのでお見逃しなく!
4/19(Fri) 14:48 No(11334)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room