[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 4月 6日    ( 本多 ) 
私事で恐縮ですが、本日、田島ゆみかさんと入籍しました。先月末に実家の寺で親族のみで結婚式を行いました。お寺なので仏前結婚式だったのですが、お兄ちゃんのお経の声がいい声になってるなあとか、親戚の伯父さんの顔がいつにもまして雅だなぁとか、結構周りが見えてて、思ってたより緊張してないなあと余裕な顔してたら、指輪交換で新郎用の指輪を新婦にはめるという珍プレーをかましてしまい、あ!やっぱ緊張してる!!って改めまして、それからは厳かに集中してなんとかミスなく終わりました。そんなドタバタ夫婦ですが、いやドタバタは僕だけですが、夫婦ともども今後ともどうぞよろしくお願いします。
4/ 6(Sat) 21:18 No(11284)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room