[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 4月 4日    ( 上田 ) 
東京へ。

うわさのNMB48×チョコプラ×ヨーロッパ企画の、「第1話」のスタジオ収録にいってきました。NMBさんとうちでドラマの第1話を撮って、それをチョコプラさんに見てもらう、という番組なので、その見てもらうパートを収録。初めての収録にして4本撮りという、待ったなしの駆け足スケジュールだったんですけど、そうとは思えないたいへん和やかな収録となりました。和やかなんてもんじゃないなあれは、へらへらしてたみんな。

これけど考えてみたら要素がもりもりの番組で、SSMFや26世紀フォックスのような自主映画要素、NMBさんたちの女優ドキュメンタリー要素、チョコプラさんのコント要素、そこにメイキングとかスタジオトークとか、おまけドラマまで。要素の宝石箱や! チョコプラさんの打撃格闘技のような面白さ、NMBさんの触れたら壊れそうな可愛さ。僕たちはなにができるだろう。石田のときめきを、諏訪さんの確かさを、角田さんの悪ふざけを、黒木さんのスモッグ攻撃を、どうぞお楽しみに。
4/ 5(Fri) 20:46 No(11279)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room