[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 3月25日    ( 石田 )  パン屋さん  
口内炎ができててまいります。毎日撮影です。
朝7時とかに現場集合とかなので電車に乗って向かうのですが、たくさんの人が乗ってて驚きますね。みんな朝早くから起きている。
駅前にパン屋さんがあって、6:30に開くんですが、6:10の電車に乗らなきゃいけなくて店内の電気はついててパンも並べられて甘いにおいがしてるのを横目にコンビニのサンドイッチを買わなきゃいけないのはなんだか悔しい。コンビニのもうまいんだけどな!
充実した朝というのはあたたかいコーヒーとコンビニのサンドイッチがあれば十分だ。
3/26(Tue) 06:29 No(11232)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room