[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 3月17日    ( 中川 ) 
11日、駅前をふらふらしてたら、与座よしあきさんと会った。その後、喫茶店でぼーっとしてたら、「今ドトールいます?」ってラインがきて、周り見回したら、横の席に平田敦子さんがいた。

13日、京都移動し、暗い旅の撮影。「アナヨログゲームの旅」という事で、カードゲームしました。ゲストの中川・永野・角田にまつわるゲームを考えて作ってくれたゲームだったのだけど、どれも僕らを良く調べたあげたゲームだった。暗い旅スタッフ・後藤さん作の僕のゲームのパッケージデザインには悪意しか感じなかった!

14日、早朝から久しぶりの黒木組の参加。記録用のカメラマンさんがいらっしゃってて、「どんな役なんですか?」と聞かれたので説明したら、めっちゃ笑ってくれた。さすが黒木。完成が楽しみ。押忍。

15日、東京移動。京都駅で、豊橋公演に向かおうとしてたMONOの土田さんと偶然のお会いした。身の回りに面白エピソードがよく起こる土田さんは、行く前から豊橋で大事件が起きてて、笑っちゃいけないけど、笑わせて頂いた。

「チャンネルはそのまま!」こちらが放送開始してますね。僕は第5話に出ています。ぜひ見て頂きたい。撮影時のエピソードを一つ。
戸次重幸さんにお会いした時に「ご無沙汰してますー」と言われまして、僕は絶対初対面だと思ったけど言えず、曖昧な感じでご挨拶して。しばらくしてから、嬉野さんと二人の時にその話をしたら、嬉野さんから、戸次さんにその話を振ってくれて、なので僕が「多分初対面です」と言うと、「いやうちの公演に来た時に挨拶したはずだ!」と仰り、「いやすいません、行った事ないです」とお答えしたら、「だとしたらヨーロッパ観に行った時にしてる!」「いや僕はしてません!楽屋に隠れていたと思います!」「なぜ隠れる!」と軽く言い合いになり。最終的に、「だって俺は『曲がれ!スプーン』大好きで2回見てるから!中川さんが透視の人だと認識してるもの!』と仰るので、しぶしぶこっちが折れたんですが、嬉野さんは、「あいつは『曲がれ!スプーン』を観たから、会ったこと無いのに挨拶した事があると思い込んでる可能性がある。あいつはそういう男だ」と仰ってて、「ミスター残念」と呼ばれているそうだし、あり得る話だなと思いました。言い合い、楽しかったです。
3/18(Mon) 12:52 No(11206)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room