[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 2月22日    ( 石田 )  やさしい  
東京へ行って帰ってきました。
スチール撮影というやつでお昼過ぎに終わったので、せっかく東京にいるので東京に来て時間あるときは連絡してねと仰ってくれている井ノ原さんに連絡をしてみた。急だしなんにも前触れもなくだったのでまあ無理だろうと思って連絡すると「ロケ中だよ」と無理だった。そりゃまあ無理だよなとぷらぷらしてると少しして井ノ原さんから電話がかかってきて「ロケが早く終わったからコーヒーでも飲み行こうぜ」と。やっさっしいーーー!「はい!」といってイノッチのもとへ。
2人でパンケーキを半分個してコーヒーを2杯ずつ飲んだ。イノッチは、上ちゃん元気?とか、諏訪さん結婚したねとか、永野君大恋愛出てたねえとか、吉田さん(マネージャー吉田)こないだ連絡あったよーとか、ヨーロッパメンバーのことを1人ひとり話していってぼくはすっかりうれしくなってしまいました。酒井君から届いたメールが変だったぞというイノッチの話しでゲラゲラ笑ってしまった。楽しいときは写真を撮り忘れる。
そしてイノッチのお家に押しかけて大量に服をもらって荷物いっぱいで京都に帰ってきました。このこと日記に書いてもいいのかと聞いたら全然いいよとのことだったで。ずっとやさしかった。ありがとうございました。
2/23(Sat) 02:17 No(11113)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room