[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 2月15日    ( 石田 )  こちら  
暗い旅のLINEスタンプが発売されました。イラストは全て角田さん。デザインは暗い旅新人スタッフのごとうまどかさんです。かわいいと話題(石田調べ)です。こちら
ヨーロッパ企画でLINEスタンプを検索すると、この暗い旅ともう一つ、キョートカクテルのスタンプも出てきます。懐かしいですねキョートカクテル。こちらも合わせてよろしくどうぞです。
ちなみにごとうまどかさんもスタンプ作ってて、それがこちらです。
スタンプたのしい。
そして今日は暗い旅の石田会議でした。ディレクターブログこちらでスタンプのことも書いてるんですが、いまはスタッフごとうさんの放送後記と石田のたま〜に宣伝を上げてるんですが、何か連載的なことをやりたいなあと思いまして、そんなことを始めるかもです。つっといて何にもやらないかもです。
この日記もいつ書くのやめようかと思いつつ、なんとなく続いてますね。うす〜い内容ですみませんね。今日なんてこちらばっかの日記になっちゃいました。暗い旅はウィキペディアもあるんですこちらヨーロッパ企画の暗い旅
僕はいつまでたってもウィキペディアできない。ちなみに酒井君のウィキペディアは昔僕が作ったこちら酒井善史
2/16(Sat) 01:24 No(11093)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room