[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 12月28日    ( 上田 ) 
暗い旅の打ちあわせ。今年は激動だった年で、西垣くんが卒業して、新スタッフのみなさんが入ってくれ、暗い旅の作り方がまるっきり変わった。血が入れ替わったというやつです。その総括てきなことと、そして来年こういうふうにしていきたいです、ということを話した。年明け1発目のロケ「黒木健康道場の旅」は、これはというアレンジを思いつきましたので、ひじょうに勝ち味があります。2019年も、僕しかできないすべてを生きるつもりで参りましょう。

そのあと、僕のショートショートムービーを、鍋ちゃんとともに編集。僕のは編集で悩むようなものではないので、鍋ちゃんにちょこちょこ調整してもらい、タイトルとエンドロールをいれて、完成。するとなんと提出一番乗りだった。へいへい他の監督たち、と思っている。

鍋ちゃんがゾーンに入っていて、いろんな映像を呼吸するように完パケしている。自分の映画の編集はまだ手つかずで、しかも追撮もするんだそう。「出演者をがんばって21人集めようと思ったら、24人になってしもたんですよー」って言ってた。ラインを送ると0秒で返信が帰ってくる。鍋島のように生きたいもんだと思うけど、年中短パンだし、今日の寒波でもくるぶし丈だった。それはちょっと無理だなあ。

写真は、映画を編集する黒木さん。むちゃくちゃ変な映画を作っていて、編集画面の静止画を見ただけで超面白かった。酒井くんもそうだけど、人って長く生きるとオンリーワンになるんだなあ。
12/29(Sat) 04:48 No(10944)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room