[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 5月 9日    ( 上田 ) 
大歳君が脚本・演出をつとめる「ナナマル サンバツ」を観に、そしてアフタートークをしに、新宿のスペースゼロへ。この大きさの劇場で大歳君がやるのは初めてのこと。だけど印象的だったシーンは電卓を使って早押しの練習をするシーン。劇場の大きさって、演出家が思っているほど関係ないのかもしれないな。僕がやった「トウキョウヘッド」はゲーマーが見に来ていたけど、ナナマルサンバツはクイズ王が観に来ていた。生クイズはエキサイティングだったし、ヨーロッパ企画メンバーもっと頑張れと思った。あとダメ出しするとしたら、囲み取材での大歳くんの写真の写り方(上)だろう。役者にかぶってはだめだ。むしろトリミングされやすいように、切られに行く意識でなくては(下)。その成果がこちら

演出家とは悲しいですね。そのあとはまた昨日の「うた企画(仮)」の、打ち合わせの続き。大方のことは昨日もうブレイクスルーが出たので、この日はのびのびした気分で、決めれるだけの構成を決めてゆく。あとはぐいぐいブッキングに入るそうで、公演あけ、どんな進展になっているか楽しみ。
5/25(Fri) 02:24 No(10575)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room