[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 5月 4日    ( 大歳 ) 
この日は「ナナマルサンバツ」の公演初日。
18時の開演が慌ただしく迫る中、上田さんから「僕らもこれから開演です」とメッセージをもらう。
よく考えると、大阪では上田さんと角田さん酒井さんが参加してる中之島文化祭の出番が迫っていて、中川さんは泥棒役者、永野さん本多さんはムロ式、つまり全国の至るところで、みんなが夜の開演を待っているのだった。それを思うとなんか気がラクになる。そんな僕の隣には、初舞台で顔が真っ黒になっている吉田アナがいた。「大丈夫ですよ」と声を掛けたけど、聞こえてはなかった、「近年稀にみる緊張」だったそうです。

初日のガチクイズバトルシーンでは、諏訪さん演じる井上への男性のお客様からの掛け声が、まー凄くて凄くて!思いがけない展開に驚いた。明日からは、どんな展開が待ってるのだろう、とワクワクした初日。
写真は、岡村くんと音楽担当のハザマくん。兄弟感がすげえ。
5/17(Thu) 17:49 No(10551)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room