[HOME]
ヨーロッパ日記

年月

   
   
   

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          


■ 2月18日    ( 中川 ) 
13日、広島にて映画「テロルンとルンルン」こちらの撮影。
主演の岡山天音君とは、以前劇場でお喋りした事があって、僕が出演していた舞台「リリオム」は二回観てくれていたり、僕が以前連載していた「ピクトアップ」のコラムを読んでくれていたりしていて、再会出来て嬉しかった。
この日飛行機で移動し、深夜まで撮影でした。地元の方がとても協力的で、炊き出しなどが行われていて、お話を聞くと、映画「時をかける少女」の撮影も行われた地域らしく、ほえーっとなりました。

14日、昼から撮影。合間に川上麻衣子さんから、新藤兼人監督のえぐい演出の話とかをお聞かせ頂いた。トークイベントやったらいいのにと思うくらい面白い方だった。
クランクアップではお花も頂き、二日間の撮影を終えて、飛行機で東京へ。

17日、メンバーの代理で、久しぶりにとある仕事をして、自分はあまり向いてない仕事なので少し気が重かったのだけど、共演者やスタッフの方のお気遣いや、何より題材が面白くて、とても楽しかった。また時期が近づいたら告知します。
2/19(Mon) 18:46 No(10475)


拡張子はhtmに変更して下さい
No.  pass 


Annecho by Tacky's Room